若は今晩帰京するんだぜ。

さて、ものすごく荒んだ独身生活も今日で最後の三十路メガネの子持ちダンディ、カリスマイケメン店長いのっちです。本日夜9時若旦那帰京予定。

長かった。そして寂しかった。これでもう今晩から横になってから若旦那のムービー動画を携帯で眺めながら想いをはせる必要もなくなるわけだ。ジュテーム。今晩はお店を申し訳ないが早終いさせて頂いて羽田にゴー。7時までの営業。明日は早朝から公園に行って遊んでコンビニで若旦那の好きなパンを買って帰って一緒にシャワー浴びて朝ご飯食べてそれから買い物行って晩御飯は若旦那の好きなラーメン屋さんに行って帰りにアイスクリーム食ってまたお風呂入っておもちゃで遊んでそれから一緒に寝るんです。誰がなんと言おうとそれが明日のオイラの幸せ計画なのです。予定ではなく決定事項なのです。今からそれを考えると胸の奥のあたりがきゅんとするほど切なくなるのです。BGMは「愛して愛して愛しちゃったのよ」なのです。まさしく「♪寝ても覚めてもただあなただけ♪」なのです。「♪生きているのが辛くなるよな長い夜♪」も昨日までなのです。つまり今日はもう仕事も手につかないほど浮かれている状態なのです。これでもし台風のやろうが来たりしてて帰京延期とかなりやがったら「ウサギはね、さびしいと死んじゃうんだよ」なんて台詞を残しつつ自殺しかねない心理状態に追い込まれていたことこの上ないのです。北はムックから南はガチャピンまで、全世界津々浦々の若旦那の子猫ちゃんたち、お待たせいたしました。若は今晩帰京するんだぜ。