人生遊びが基本だぜ。

若旦那ど満喫三昧中の三十路メガネの子持ちダンディ、カリスマイケメン店長いのっちです。今朝もたっぷり遊んできました。出勤時に泣かれるのが可哀想でもあり快感でもある。「あー俺って今コイツに必要にされてる」みたいな。遊び相手だけど。

それにしてもクソ暑ぃ毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。うちの奥さんは奄美大島に里帰りしている間、バラエティ番組を全く見ない生活サイクルだった為、昨晩のマシューを見てても実に何ともないところで声を出して笑っていた。そういうお笑いに飢えているらしい。かといって俺様のナイスジョークではイマヒトツの反応とはいかがな物か。結婚前、新婚当初はあれだけ笑ってくれたのにだ。時の流れとは時に残酷な物なのか。いつかまた奥さんを俺様ワールドで爆笑の渦に巻き込むのが今の生きる支えのひとつであることに間違いはない。時流のサイクルとは30年周期くらいらしいので、あと20年とちょっとくだらない話しをし続けお互い50過ぎになったころには、また俺様ジョークの時代が来るってことか。それまでは真面目な話しなんかクソ喰らえで延々とくだらない話しをし続けようじゃないか。

今日みたいにクソ暑い日は昼間はもちろん暇なわけで、あーこりゃ昼寝でもしてしまおうかというムードに包まれつつもHPの更新作業半分うたた寝半分で過ごしていたのだが、5時くらいからなんだか花束とか花束とか花束とか注文が来だしてちょっとバタついて眠気が吹っ飛んだ。吹っ飛んだ勢いで日記も更新なわけだ。「若旦那が帰ってきたら日記の更新頻度が著しく低下した。」なんて噂をたてられてたまるものか。それでも気分はもう9日からの夏休みで、多少お店がバタツイタからといって、仕事に身なんか入る訳ない。あれして遊ぼうこれして遊ぼうあれ食べようこれ食べようなんてことで脳内はぱっつんぱっつんだ。人生遊びが基本だぜ。