バトン送るぜ。

お花業界に出回っているフラワーズバトンつーのが回ってきた。質問に答えろということなので答えてみる。しかしこれ、7月14日に回り始めてもう俺のとこ来んの?すげぇな。ネズミ講って儲かるんだろうね。

Q1、お部屋に花を飾ったことがありますか?
そりゃ今までの人生の中ではありますとも。30年生きてんですから。でもニャン子と同居するようになったからはめっきり減りました。倒すから。花瓶。食うから。花を。にゃー。

Q2、贈り物に花をもらったことがありますか?
あるよ。ぼくの子猫ちゃんたちから大学卒業のときもらいました。高校のときは男子校なのでもらってたらそれはそれで怖いです。でもラブレターはもらったことあります。送り主は誰かは知りません。未だに。

Q3、一番思い出に残っている贈り花のシーンを教えてください。
これは自分が贈ったときかい?それとももらったときかい?それがわからねぇと答えられねぇ。話しが長くなるから。

Q4、思い出の花は何ですか?
自宅の庭に咲いていた芍薬。その季節になるとぶわーっと咲くんだよ。白が好き。グリーンもあっったな。魅力的。

Q5、好きな花を3つ答えてください。
バラ・なかでも特にお気に入りはオードリー/
特にバラシーズンの時の伸びやかでちょっと華奢な雰囲気の時など、それだけでご飯3杯はいける。夏場のはイマイチ好きじゃないから仕入れない。
クリスマスローズ・オリエンタリス系とかの雰囲気のやつ/
うつむいたりしてる辺り、かなりケナゲ。こっち向いておくれよセニョリータって感じがいい。フェチダスはキライじゃないがなんかちょっと臭ぇ。
アジサイ・庭木っぽくなくてゴッツくて渋くてドカーンとしてるやつ。鈍器っぽいの。/
ゴージャス。そして個人的な見解だがなんだか男らしい感じがする。男らしいといってもバンデラスみたくギトギトで眉毛3倍みたいな濃いい感じじゃなく、もっとこう、知的な香りがする風の。俺みたく。

という感じ。
HPの更新についてだが、夏休み前には何とか終わらせてぇ。

はい、じゃー次んとこにバトン送るぜ。